--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.26

早起きの欠点…

それは、授業中に眠くなる事。

ちゃんと毎朝6時に起きて走り、ヨーグルト(特に最近はまってるマンゴーヨーグルトだと嬉しい。笑)を食べる生活続いてます。一人でやってると絶対続かないけど…。友達と時間決めて待ち合わせしてやってるのが継続のポイントです。
睡眠時間も、今まで8~9時間だったのが6~7時間になりました。朝は結構スッキリ起きれてるんだけど…やっぱり午前中が長いので、お昼は眠たくなってしまいます。。今までも寝てたんだけど、すごい深い眠りの世界に入るようになってしまいました。


昨日は久しぶりにTSUTAYAに行ってきました。そしたら牧場のKさんご家族に遭遇。(笑)びっくりしたー。で、アンジェラ・アキを借りてきてみました。ピアノ弾き語りって事なので、これコピーしてみようかなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/669-8ab053e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
