--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.30

夏に向けて

新バイト始めます。カフェ店員さんです♪♪今日電話して、面接して、即決で採用してもらえました。かなり小さいお店なので、だいたい一人ですべてをこなすみたい。つまり、接客から調理まで。調理…がちょっと心配なところだけど、まぁなんとかなるでしょう。あわよくば調理師免許を取ってみたい…。笑(2年以上調理の仕事に従事し、学科試験に受かれば取れるらしい。)まぁ、持ってても何の意味もなさそうだけど。というか、まず受験資格が取れるのかわかんないけど。。
新しい事ってなんかわくわくするなー。マスターはぱっと見ちょっと怖そうだったけど、きっと中身はいい人だ。
頑張ります。


面接に行った後、のんびり牧場へ。夏タイヤはやっぱり燃費いいなー。
午前中とかにD君はかなり仕事してたみたいなので、ちょっと集中力が足りなかったかなぁ。また駆足出す時止まってたし、速足もだれ気味だったし。ここは出してやる気を出させようと思ってガンガン出しました。馬から下りた後は社長に、馬の首の位置が良かったと言ってもらえました。あまり首の位置気にしてなかったんだけど…むしろ自分の目線とか姿勢とかを気にしてました。きっと、いい姿勢で乗れてれば首も自然と下がってくるんだ。…と信じたい。(笑)


明々後日は牧場の牧柵打ちを手伝います。今日みたいに天気いいといいんだけど、どうやら雨っぽい…。晴れて~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/671-ec3ebbb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
