--.--.--



2007.05.08

新しいバイトの事とか。

昨日は、カフェで初めての遅番でした。GW後の平日という事もあって、なかなかにヒマでしたが…やっぱまだ慣れないのでミスばっかしてしまいました。
マスターも奥さんも優しい人で、一安心。仕事内容は、パスタ作ったりの調理と、接客、片付けなど。料理は好きなんだけど、それ程得意というわけでもないのでちょっと心配。。だったんだけど、楽しいです。昨日は突然マスターに「おいしいコーヒー淹れて」とか言われて焦ったけど、「おいしい」と言ってもらえてよかった。まだブレンドしか淹れれないけど…。家でも本格的なコーヒー飲みたいなー。買っちゃいたい。(笑)



夏休みに東京に行こうっていう話が現実味を帯びてきました。9月に行くと思います。東京にいる人、会えたら会おうね。
そのついでに帰省もしようと思います。地元にいる人、会えたら会おうね。東京で遊ぶためにお金貯めなきゃ。ちなみに、何しに行くかと言うと、動物園、水族館めぐりです。(笑)合間に東京観光。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/676-b0f596cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰ってくるの?わーい★★
日にち決まったら教えてね♪♪
くれぐれもあたしの予定が入ってる日に帰ってくるなよ!!!笑
Posted by あつこ at 2007.05.08 20:27 | 編集
9月は東京にいるよん♪授業とかサークルがあるから会えるかわからんけど・・・私の予定のある日に来るなよ!!!笑
Posted by りよ at 2007.05.09 11:09 | 編集
>ふたり
まだまだ「予定は未定」の段階だからわかんないけど。。行く時はよろしく☆
Posted by まゆみ at 2007.05.10 09:38 | 編集
「ふたり」って省略するな~笑
来る時はちゃんと連絡してね★★
会いたいから、日程調整に全力を注ぐよ♪
Posted by あつこ at 2007.05.11 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
