--.--.--



2007.05.09

さくらさくら

そろそろ桜の季節になってきました。
なので今朝は帯広イチの桜の名所(たぶん)のグリーンパークに行ってきました。H19.5.9.3.jpg

快晴♪

満開だ☆


これはエゾヤマザクラかな?ソメイヨシノではない感じだけど。。よくわからん。。

朝からお花見して、すっきりいい気分です。今日も頑張ろー。



+++++

今日はビーグル達の世話でした。部屋の掃除して、散歩。大学まわって、(また)リャマ見に行ったり、初めてオスのホルスタイン見たり、ダチョウに威嚇されたりで楽しかったです。ちなみにこの子達、今月末にはいなくなってしまいます。あんまり情移っちゃわないようにしようと思ってたけど、やっぱり世話するからには思いっきり可愛がって、思いっきり悲しんでやろうと思う。…って、世話するのもあと2回なんですが。。
生き物っていい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/677-2ca7a2e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
桜は今の季節なのね♪きれい★★
あたしは葉桜の下をチャリでこいで毛虫がおっこちてくるのが怖くって 笑
通学路変えましたよん。
Posted by あつこ at 2007.05.09 14:31 | 編集
今だんだん新緑になりかけてるし、花も咲いてきてるしで、なんかいろんな春がごっちゃになって一度に来てる感じ。(笑)
これからいい季節だー♪
Posted by まゆみ at 2007.05.10 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
