--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.11

はじめまして子馬君

今日牧場に行ったら、生まれてました子馬君!!
お母さんと。

人懐っこいなー。


名前聞いてなかった。(笑。。)もう付いてるのかなぁ。
5月5日の夜から明け方の間に産まれたらしいです。朝見に行ったら産まれてたって。産むところ見たかったけど…。(笑)
でも安産でよかった。成長が楽しみです。

今日の騎乗は、久々に大変でした。D君は最近従順で、大体言うこと聞いてくれたんだけど…今日は馬房から出るときから落ち着きがなく、気がはやってる感じでした。乗っても、子馬のほうを気にしてたり、指示を先走っちゃったり、違う方向に走っていったり、首がかたかったり。D君でこんなに大変だったのは、あたしは初めてかも。。
最初はいろいろやられたけど、最終的にはいつものD君に納まりました。つまりはあたしの事をリーダーを認めてくれたって事。最初落ち込んだけど、最後良かったのでヨシとしよう。



今朝はこんな発見が。
雑草みたいなアスパラ

道の脇に、アスパラが生えてました。しかもかなり太い。見つけた時は友人と爆笑でした。そばの家の人に食われてしまうんやろか…せっかく頑張ってはえてきたのに。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/678-ba5742b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
