--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

冷蔵庫が…

いっぱいで、これ以上入りません。(笑)
最近、手に取ったものをすぐカゴに入れてしまいます。今日も、ちょっと牛乳とヨーグルトだけ買うつもりだったのに、ひき肉とかホタテとかもういろいろ買ってしまいました。おかげでお金は一気に飛んで行き、冷蔵庫はぎゅうぎゅうです。しかも、昨日アスパラ買ったのに、今日牧場でアスパラもらった。(笑)なのでこれからアスパラのパスタ作ります。クリームソースかオイルソースかどっちにしよう…。今度時間のある時に、アスパラの天ぷらにしたい。。

今日のD君は、落ち着いてました。けど、やっぱり駆足出す時に止まってしまう。なので、次回は拍車つけて乗ってみます。(と社長にアドバイス。)なんか疲れたなー。一人で力んでたような気がする。もっとリラックスして乗るのが課題だな。


よーし、夕食はスープカレーを作ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/679-5730aeab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しばらくお買い物禁止!!笑
冷蔵庫と冷凍庫をふる活用して食材達に明るい未来を!!笑
Posted by あつこ at 2007.05.13 20:01 | 編集
頑張って消費中。(笑)とにかく冷凍できるものはしまくってるよ♪
でも、カフェのバイトで食事出るから、消費ペースは遅い…。
Posted by まゆみ at 2007.05.14 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
