--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.09

忙しいって素晴らしい

バイトは、結構楽しいです。声出しすぎて、のどカラカラ。それでも、もっと声を出せ!と言われる。あたし、声低くて通らないし小さいからな~。しばらくしたら声がでかくなってるかも。まだお皿を数えたりするのはできませんが、そのうちやらせてくれるはず。ちなみに、まだお寿司はもらえません。初日にマスカット4粒もらっただけです。一番最後までやればもらえるはず、と希望を抱いてます。もしそれでももらえなかったら、余ったお寿司はどうなるのか聞いてみたいところです。しかし、飲食店って忙しいねぇ。しかも回転寿司ってお客の回転がはやいから、こっちのカウンターでお皿下げてたら、「あっちのテーブルもお願い」みたいなかんじで。まぁ、ヒマよりは忙しいほうがマシですけどね。今日も明日もあるので頑張りますわ。
昨日は夕食作るのが遅くなって、豚汁作りかけでバイトに行ってしまいました。しかもバカみたいに大量に作ってしまって、多分今日も明日も明後日も豚汁です。(笑)

今日はこれから某市民吹奏楽団の定演に行ってきます。誰か誘って行きたかったけど、大会やら親の来訪やらで、一人で行くことになってしまいました。まぁいいけど。楽しんできます。
最近寝る前にArmenian Dances Part I を聴くのが日課になってます。(笑)難しそう。「ホイ、私のナザン」を何回も繰り返して聴いてます。
リード氏が今年9月17日に亡くなったことを最近知りました。残念です。でも、やっぱりリードいいなぁ…。中学2年でエルカミを夏コンでやってハマりました。(ちなみにこの曲で初めてティンパニをやった。)高校1年の時、洗足学園の演奏をリード指揮で聴く機会があったんですけど、素敵なおじ様で、カッコ良かったです。えぇっ、目の前にいるよ、本物!?本物!!?って感じで感激してました。高校では吹奏楽続けるか迷って、5月ぐらいに入ったんですが、4月から入ってればリードの指揮で演奏出来たのに…。高校吹奏楽の後悔その1です。もう、大好きです。アメリカに行ったら絶対お墓参りする!!
リードCD欲しいです。バイト料入ったら、いや入らなくても買ってしまおうか…。マリンバコンチェルト聴きたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/68-bbed5843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。