--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.21

けど楽しい。

最近何かと忙しくて、更新あんましてない。。「何かと」って、バイトなんだけど。週に1日しか休みがなくて、結構大変。
新しく始めたカフェのバイトは、楽しいです。調理にも多少慣れてきて、食事のメニューはだいたい出来るようになったかな?ドリンクは種類がたくさんあって、まだ見たことないのもあるので不安が残ってます…。だいたいひとりで全部こなすけど、お客さんたくさん来たり、わかんないメニューオーダーされたりしたら、内線電話でマスター呼べば助けに来てくれるので安心です。(笑)何と言っても食事付きなのが嬉しい。ヒマな時にお店にあるもので、何でも勝手に作っていいんです。一昨日は、パスタできたと思ったらお客さん来て、のびたパスタを食べる羽目になったよ…。


今日は、チャリのパンクを修理してもらいに行って、ついでにちょっと買い物に。乗馬クラブのLさんにもらった乾燥マンゴーがすごくおいしかったので、買っちゃいました。うまいですよ。オススメ。
その帰り、警察とかテレビ局の人とかがいた。その奥にはブルーシート。そばの林で白骨遺体があった事件絡み?なんかリポートしてたし…。そういえば、うちにも警察の人が事情聴取に来た。一昨日あたりにやっと身元がわかったみたいだけど、大学の人じゃなくてよかった。あんまりよくないけど。。。

そうそう。一昨日は、楽器屋さんに行って、ギター買っちゃいました。ホントに。(笑)ギター♪

まだ全然触ってない。とりあえずはコードを覚えなければ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/681-52a300ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
