--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.05

終わったけどさ、

今日病理学総論の1回目の試験が終わり、早速結果返ってきて、落ちてました。問題を見て、あー、これなら大丈夫かな、と思っただけにしょっくはでかい。さらに、試験に落ちたのは1年後期の発生学以来なので、久しぶりのダメージでしょっく倍増。コンゴ赤染色らへんを書いてなかったら問答無用で落ちるという法則だったらしい。この採点方式って…。染色がそんなに大事なのかー!他のところは大体書いたのにっ。ちくしょうM井ーっ!!!!…と叫びたい気持ち。そりゃあさ、染色はそんなに大事じゃないと思ってスルーしたあたしも悪いけどさ、でもねー納得いかない。あーあ、ホントしょっく。細菌学の方は、お願いだから受かってますように。


昨日、バイト先のおばちゃんから赤飯を頂きました。こっちでは、小豆じゃなくて金時豆を入れるらしい。甘いです。
カフェの方のバイトは、1日に1つは失敗をしつつも頑張ってます。あたしって、忙しくててんぱってる時でも表情があんまり変わってないらしく、マスターは「こいつ度胸あるなー大物だ…」とか思ってたらしい。(笑)全然そんな事ないのに。内心すごい焦ってますよー。


カメラを買おうと思うんだけど、デジタルカメラかデジタル一眼にしようか…。一眼は使い方難しそうだけど楽しそう。でも高い…。


あー、まだいろいろ書きたい事あるけど、眠くなったのでまた今度。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/684-12e690f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら★テスト落ちちゃったのね。それは凹むわ。
まぁちゃんたちはそういう時再試験?レポート?
学年まで落ちないようにお気をつけてくださいませ 笑
Posted by あつこ at 2007.06.05 12:05 | 編集
なんかあっちん嬉しそうだな…(笑)
先生によって違うけど、だいたい追試だよ。めんどいなー(´Д`)
Posted by まゆみ at 2007.06.07 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
