--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.05

欲張るな、諦めるな。

イベントが今週末に迫ってます。私の出る競技は、10日の朝。2回目の競技会です。どんな事になるのやら…。

今日は朝、その練習をしてきました。ウォーミングアップしてたら、社長にもっともっと出せと言われ…。(笑)D君こんなに速く走れたんだ!!?ってくらいのスピードでした。…といっても、傍から見たら大した事ないんだろうけど…。で、こんな感じでラージサークルを描くと、スモールの時にメリハリがついていいんです。(Large fast,Small slow)でも、サークルだけじゃないんですよね。。リードチェンジ、ストップ+ロールバックとかもあるので、いろいろ考えてやんないといけない。けど、今の私だとそんなにいろいろ一気にできないので、ゆっくりでもいいから、それぞれの動きを正確にやろう。そして、上手くいかなくても最後まで頑張る。ラージファーストなんて、出来なくてもいいんだからさ。


という事で、「欲張るな、諦めるな。」本番も頑張りまーす。

しかし、やっぱり駆足は気持ちいいなー…。尻っぱねくらったり、肢が滑ったりするとちょっとヒヤッとするけど、今日はよく出ててくれたし…。とにかく楽しかった。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/685-c3712034
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
