--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.11

また次が。

昨日、一昨日はウエスタンなイベントでした。とってもとっても暑かった。

一昨日は見る専門で、夜はバイトがなかったのでパーティーにも出れて、話したことのない人とも話せて楽しかったです。ストローハットも安くゲットできたし♪

昨日は、午前中最後の競技で、しかもトリ。待ってる時はめっちゃ緊張したけど、始まってみると案外冷静だったかな。前回はC君とだったんだけど、今回はD君と。そのD君、昨日はウォーミングアップの時からかなり緊張してたみたいで、本番までそれを引きずってしまいました。馬場の真ん中が嫌だったらしく、サークル描いて真ん中に来ると反抗されてしまいました。コースアウトまではいかなかったんだけど、でもやっぱりちゃんと走ってくれるまではコントロール出来ず。。左のスモールサークルで速足に落ちたし。ストップでは跳ねた感じになってしまい、いいストップじゃなかったし…。
結果は、点数が付いた中では一番下でした。んーまぁ、あの状態で失格にならなかっただけ良かったけど…でも、もっと上手かったらもっといいライディングが出来ただろうし、水曜日の練習で手応えがあっただけに…ちょっとしょっく。ま、いつも思い通りにいくわけじゃない、ってのが醍醐味だし、私が一番乗馬歴が短いので…順当な結果でしたね。みんな10年20年やってるわけだし…。でも次はもっと上手くいくといいなぁ。上手くいくというか、いかせられるというか。


今回は、羊関連が見応えありました!私が見た過去5回の中で、一番成功してました。(笑)
ウール100%

頑張れオリバー!!


ウワサのトナカイ君も。袋角でした。
暑いよね…


おっと、馬のイベントだったはずなのに、馬の写真がない。(笑)


今回はいい経験になりました。次回は、今回よりもいいライディングになるように、また頑張ります。そして、今回買えなかったあのウエスタングッズ達のために、バイトも頑張ります。(笑)


昨日の夜はバイト。仕事しながら、半分意識飛んでました。お客さんにどーでもいい事を口走ってしまったり。疲れてたんだなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/687-30231f81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様♪きっといつか「あの頃は・・・」って笑い話にできちゃうね★★
畜産センターで顔の黒い羊さんと白い羊さん見たんだけど、何が違うの???
Posted by あつこ at 2007.06.11 17:47 | 編集
今は笑い話になんかできないけどね…

あたしも羊は(他のも)よくわかんないけど、たぶん品種が違うんじゃないかなぁ?黒いのはサフォークっていう種類だと思うよ☆羊かわいいよね~(^^
Posted by まゆみ at 2007.06.12 14:51 | 編集
今日ね、羊の毛刈りの速さを競ってる番組見たの!!
「うわー!!」って理由もなく興奮しちゃった 笑
丸坊主になっちゃった羊さんより、もわもわしてる方がかわいいね♪
Posted by あつこ at 2007.06.21 22:23 | 編集
うちは1年生の時毛刈り実習したよ♪♪なかなか楽しいけど、実はウールは油でべっとりしてます…。
確かにもこもこでかわいいけど、今の季節は…羊の気持ちになってみると、刈って欲しいのかもね。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.06.21 23:48 | 編集
実は油でべっとりなの?驚
もこもこふさふさで、べたべたなイメージはどこにもなかった!!
北海道も今年はなぜか暑いみたいだもんね・・・。北の大地に住んでる羊さんも、あんなもこもこしてたら熱がこもって暑そうかも。。。
しばらくかわいくない羊さんでもいいや・・・笑
Posted by あつこ at 2007.06.23 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
