--.--.--



2007.06.21

お金さん、そんなに急いで行かないで…

誰もが思ってると思うけど、お金って、入ってくる時は渋々…って感じなのに、出てく時はパーッと行ってしまう。。そして落ち着きがない!!一所にじっとしててよ。(貯金のこと。)

最近はネットでぽちっとしてしまえば何でも買えてしまって…。ずっと欲しかったブレスレットが入荷されてしまったらしいし、デニムのショーパン欲しいし、カバン欲しいし、昨日試着して店員さんに「最高☆」とベタ褒めされた(これ以上購買欲を刺激しないで欲しい。)ワンピース欲しいし(おぉい乗せられてる…)、おいしいもの食べたいし、どっか行きたいし、楽譜欲しいし、馬具欲しいし、本欲しいし、てゆーか教科書買わなきゃいけないし、カメラ欲しいし、貯金しなきゃいけないし……。

資本主義経済って、なんて残酷なんだ。


…なんてアホぅな事言ってないで、さっさと寝よう。明日は忙しいぞー。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/689-48eb81ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
