--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.23

昨日のはなし。

昨日は朝馬に乗り、お昼はマリンバをたたき、夜はバイトで久しぶりに忙しかったです。

競技会も終わり、私もまだまだだなーっと思ったんだけど、まず基本的なところで、馬に乗るのはいいんだけど、あたしは世話の仕方とか何にも知らないじゃん…と思ったので、夏休み研修させてもらう事にしました。昨日そう話したら、みんなびっくりしてたけど快諾してくれました。(笑)期間は、8月で2週間から1ヶ月。バイトもあるので、その辺は上手く予定たてないと。もしかしたら今より早起きしなきゃいけないけど、頑張って勉強します。うあーそれにしてもガソリン代が心配。牧場行きだけで、1万5千円くらい飛びそうな感じ。
昨日は新しい練習で、課題は「馬をまっすぐ走らせる。」案外、曲がるのはすんなりいくけど、まっすぐ走るのって難しい。はっきり言って、昨日はあんまり掴めなかったです。でも課題がしっかり見えてるとやりやすい。これが出来てたら、競技会での失敗もなかったらしい。。


お昼からはマリンバ。チャルダッシュは、前にも書いたけど、やった事あるわりに出来てない。しかも、超高速で弾いてた。最初らへんはもーっと遅く遅くで、ラストでAllegro vivo(だっけ?)で爆発しちゃうって感じで…。あと最初と中間のラッセンでもっと歌いまくるのが課題。あたし、こーゆーの苦手なんだよなー…。あと1週間で勝負だ。練習練習…と、勉強もやります…。



昨日のバイトは、カフェなのにお昼お客さん0だったらしく、あ~今日もヒマなのかぁ…と油断してたら、いっぱい来た。でもタイミングよく入ってきてくれたので、全部一人で、あんまり失敗する事なくこなせました。「あんまり」というのは、ピザを焼きすぎたので…。これいいのかなー…と思いながら出そうとしだけど直前でやめ、すぐ作り直しました。落ち着いた時にマスターに確認したら、やっぱり出さなくて正解でした。良かった…。そのこげピザは自分で食べたんだけど、先に食事を済ませてたので、2人前の夕食でした。まぁ、余裕だったけど。(笑)
いい感じの混み具合で、結構楽しかったです。今日もこんな感じでいくといいなぁ。でも雨だからお客さん少ないかなぁ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/690-8f2ea2cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お世話しようって想っちゃうところがまぁちゃんだなぁって微笑ましくなっちゃったよ★☆
絶対、何も知らないよりも知ってた方がいいもんね♪
すっごく、プラスになることじゃないかなぁってあたしは想う。。
ガソリン代はちょっと痛そうだけど・・・。

Posted by あつこ at 2007.06.23 16:10 | 編集
今勉強出来る事はしときたいし、社会人になっちゃったらやりたい事もなかなか出来なくなっちゃいそうだからね…
たぶん仕事は馬にしないと思うけどね。
Posted by まゆみ at 2007.06.25 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
