--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.28

あつい

しあさって、超高速チャルダッシュを弾いてきます。(笑)

なんか、頭の中のイメージがバカみたいに速かったせいで、自分の演奏も高速に。。今日Mさんが伴奏のピアノを弾いてくれてあわせてもらったんだけど、そうか~ホントはこんなテンポだったんだぁ…なんて思いました。なんとか最初のAllegroは押さえ、ラストで頑張ってフル回転しようかと思ってます。マレットが吹っ飛ぶなんて悲劇にならないように、しっかり握って演奏します。う~弾いてるとすごい汗かくから、滑るんだよね~…。マレットにゴム巻こうかなぁ。…って今さら遅いけど。

夏になったし、ゆずの夏色をギターで弾いてみようかと思ってやってみたけど、バレーコード多すぎて挫折…。(笑)まだまだ修行が足りぬか。最近あんまり修行してなかったんだけど。。
そしてピアノの方も相変わらず…いや、それ以上に指が動かず。やっぱり忙しくても毎日ちょっとは触んないとダメだと反省。すぐにへろへろになってしまうこの指が恨めしいぜ…。


さて、もうバイトに行かねば。このバイト、明後日で終わりです。今までお世話になったお礼のお菓子買ってきたので、みんなに配ろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/692-4962059d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイトその1今までお疲れさま★
「継続は力なり」っていうけど、何かまぁちゃんい贈る言葉としては最もらしくないっていうか 苦笑
Posted by あつこ at 2007.06.28 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
