--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.02

楽しめば緊張しない

おはようございます。昨日帰ってきてからレポートをやってたはずなのに、気付いたらフトンの上で朝を迎えてました…。


昨日は、コンサートでした。マリンバの。私的ヤマはチャルダッシュ。伴奏つけてもらって弾くのは初めてだったので、なんかプレッシャーでした。どうやってあわせたらいいのかわかんなかったし。でも、相手はプロなので何も心配しなくてよかった。自分の思うままに弾いてれば合わせてきてくれるので。今日初めてあわせたんだけど、最初はそれがわかんなくてグダグダでした。。(笑)
本番は、前回の時よか緊張しなかったかな。時折間違えたけど、自分なりに音に出来た気がします。(あくまで「気が」…。)お客さんもたくさん入ってくれて、楽しかったです。他の人たちの演奏も聴けてよかった。


さ~次はどの曲にトライするか…。9月にまたコンサートを企画してるけど、今やってる4本マレットの曲は9月に間に合うのか…。間に合わなさそう。来年の9月なら間に合うかも。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/693-ed85752b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。