--.--.--



2007.07.03

もうやだー

テスト勉強を始める前に、めんどそうな生理学実習のレポートを仕上げてしまおうっ!!…と始めたのはいいんだけど、血圧測定の回の考察が全く進まない。これが終わればあとは提出するのみなんだけど。他のはバカみたいに適当な考察だけどちゃきちゃき終わったのに…。というか、あの実験結果が期待通りなのかもわからん。だれか~写させて~。もう何も考えたくない。


来週に迫ったのに、このレポートでもたついてるせいでまだ何も勉強してない微生物学実習の試験。さっき過去問を手に入れたんだけど、早速不安の波が。DNase試験ってなに。「糞便材料から大腸菌とサルモネラ菌を同定する場合、どのような手順で行うか説明しなさい。」書ける自信0。もうレポート後回しにしてテスト勉強するかな~。病理もめんどそうだし。

なんか現実逃避したくなってきた。もうすぐ始まるドラマ「牛に願いを」(だっけ?)でも見るか。ついさっき母が電話で言ってて、初めてそんなドラマがやることを知りましたが…。一瞬どっかの大学か高校の学祭のキャッチフレーズかと思った。はっきり言ってあまり期待はしてないけど、初回だから見てみよう。…おっと、中村獅童が獣医師役だと~?一気に見る気なくなった。


とにかく、早く過ぎろ7月…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/694-76125532
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
