--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.16

またまたぁ

落馬しました。3回目。
いつものようにD君に乗ってたんだけど、後に乗る人が詰まってたので、途中でG君に乗り換え。G君はオーストラリアンポニーのGelding(去勢した牡)で、おじいちゃん。馬装したり引いてる時にかなり落ち着きがなかったので、これは出るな~と思ってたら、案外走ってくれず…。それで、かなり強くプレッシャーをかけてたらいきなり尻っぱねをくらい、落ちました。1年半ぶりくらい?かなり落ち着いて落ちれました。(笑)即起き上がってG君捕まえに走り、すぐにまた乗りました。落とすのを覚えたらいけないので…。その後、駆足でサークル1周描けたところで、なんとか終われました。
社長は「出る」って言ってたんだけどなぁ…やっぱり年取ってるだけあって、乗り手を見てたんだろうか。フリーにしたつもりはないんだけど、まだまだってことですかね。勉強になりました。

しかし、ポニーは小さいし、私は背が高い方なのでなんかアンバランスだった…。(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/698-d6c206e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。