--.--.--



2007.07.20

罪な宅急便

実家から宅急便が届きました。中身は、食品とスラムダンク全巻

なんで、このタイミングで送ってくるかなぁ…。来週からテストだというのに。テスト終わるまで開封しないでおこうかと思ったけど、食品も入ってるからそうもいかないし。目立たない所にでも置いとくか。クローゼットの中とか。。

グアム旅行のお土産で、ドライマンゴー(しかも美味しいと評判の7D!)買ってきてくれたのはグッジョブ。でも、2袋と言わずに10、20袋くらい買ってきて欲しかった。
とりあえず、マンゴーとマカダミアナッツお供に勉強するかぁ~。めんどいなぁ…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/699-44f3d815
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも月曜日にテスト・・・。たった1科目だけどテスト・・・。。。凹。
何て送料が高そうな宅急便なんだ・・・って思ってしまいました 笑
Posted by あつこ at 2007.07.20 23:51 | 編集
うちは5科目…

そういえば高そうだね!!結構重かったし…そこ気付かなかった。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.07.21 07:08 | 編集
そんなに困ってるなら、その箱をそのままうちに送りなよ。今度来た時返すから(^ー^)b
Posted by りよ at 2007.07.22 22:27 | 編集
31冊もスーツケースで運ぶなんて重過ぎだよ~行き帰りの送料負担してくれるなら送るぞ。(笑)マンガ喫茶とかTSUTAYAでレンタルの方が安そうだけど(´∀`*)
Posted by まゆみ at 2007.07.23 21:28 | 編集
そうだねー、こっちの友達に借りた方が安そうだからいいや(笑)
Posted by りよ at 2007.07.24 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
