--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.27

前半戦終了…

勉強しながら、自分が何をやってるのかもわかんなくなった。まぁ、溜め込むほうが悪いか…。

一昨日生理学、昨日原虫病学、今日ウイルス学の試験が終わりました。
生理学は昨日結果出て、受かってました。もらう時に、「よく頑張りました」って言われたけど、「すまん、頑張ってない。」と心の中で謝りました。
原虫病は、受かったような気がする。けど落ちてるかもしれない。テキサス熱とか言う超穴場的問題を答えられた自分に拍手。
今日のウイルスは、まさかの勘違いしてなければ受かってると思う。去年と全く同じ、RNAウイルスの分類に拍手。

さて、残りのテストは31日の生化学と地球科学概論、1日の病理学(腫瘍)です。
生化学と病理はノータッチ。地球科学概論は、さっき頑張って持ち込み可のB5用紙に授業内容まとめました。だいたいこの授業、地学好きだからとっただけで、単位取れなくても問題なしなんだよね。でも「不可」が付くのはやなので、受かりたいんですけど。とりあえずまとめは終わったので、後は放置で。
なので明日から、生化学と病理を頑張ります。病理ね~今更頑張っても、今までのテスト結果を考えると確実に追試ですが…せめて最後くらい、△が欲しい。(爆…)
今日はこれから11時までバイトで、帰ったらすぐ睡眠。(笑)


生理学のレポート、前もって全部提出しといてホントによかった…。(笑)


おっと、もうバイトに遅刻だっ…!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/700-431ec740
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
