--.--.--



2007.07.29

勉強に飽きたら

30分くらいしか集中力がもたない。勉強に飽きたら、皿洗いしたり、バイク雑誌読んでうぁ~バイク欲しいぃ~とか叫んでみたり、牛乳飲んだり、アイスココア作ってみたり、マリンバの練習したり、適当に思い付いた曲をピアノで弾いてみたり…。
そう、マリンバの練習の事書きたかったんです。マイマレットのおかげで家でも練習できる。目下の目標は4本マレットを上手く使えるようにしてFOOT PATH(今練習してる曲)を曲にする!!です。家ではマレットの独立(アルペジオとかワンハンドトレモロとか)と、FOOT PATHの難しいところを慣れさせるのの練習を椅子でトコトコ叩いて。椅子でも結構練習になる。まぁ、音板の間隔とかは本物じゃないとわかんないので……早くテスト終われ~なんですけど。

…って勉強しないとテスト終わらないよ。生化学追試とか嫌だぞ。ブロクも書いてる場合じゃないな。マリンバ曲のCDも切らないと。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/701-39b962b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
勉強に飽きたら・・・って正にあたしもその状態♪苦笑
飽き飽きして、コーヒー飲んだり、お片づけしたり。。
完全に逃避だよね 笑。

まぁちゃんが頑張るなら、あたしも頑張ろうかなぁ・・・★
Posted by あつこ at 2007.07.29 23:06 | 編集
ぷぷ☆
落ちないようにがんばって♪
Posted by まつこ at 2007.07.29 23:36 | 編集
テスト終わったから逃避生活も終了☆解放されたぜ~(笑)
Posted by まゆみ at 2007.08.01 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
