--.--.--



2007.07.30

き…99点…

ホントに、はっきり言ってブログ書いてる場合じゃないんですけどね~。


原虫病学とウイルス学の結果が出て、無事受かってました。よかったよかった。
しかーし、ウイルス学は△マイナス1点で99点。ワクチニアウイルスのワクチン活用法で、最後に一言。「ヘルペスウイルス、アデノウイルスなどに用いられている。」が先生の目にとまってしまった。ヘルペスウイルスとかを使ってワクチンを作るのが正しいんだけど、私はワクチニアウイルスにヘルペスウイルスの遺伝子を組み込んでワクチンを作るんだと思ってた。なのでマイナス1点。誤解を指摘してもらってよかった~なんだけど、(たぶん)大学生活6年のうちで唯一の100点チャンスだっただけにガッカリ。余計な一言書くんじゃなかった…とか思ってしまったり。


しゅん…としてても仕方ないか、勉強勉強。
今日はうなぎでも食べて、明日あさって頑張ろー。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/702-2632321b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
惜し~い!!!!
でもでもまぁちゃんすごすぎ★★
99点なんてすご~い!!!!!!

鰻食べて、もうちょこっと頑張ってね♪
Posted by あつこ at 2007.07.30 20:33 | 編集
簡単だったからすごくないよ、結構100点の人いるんじゃないかなぁ。
Posted by まゆみ at 2007.08.01 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
