--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.01

夏休み☆☆

今日病理の試験が終わり、やっと夏休みが来ました。けど、なんか実感ない…まだ勉強しなきゃいけないような気がする…。

ちなみにテストは、マレック病が絶対出る!!と思い込んでたけど、出た問題は「腫瘍について」だけ。えらい広範囲できたな~。制限時間いっぱい使って、書けるだけ書いた。というか、書ききれなかった。

終わった後は、生協でうちの大学の名物らしい牛トロ丼を食し、帰ってインターネットの世界へ入り込み、友人とパフェを食べに行き、病理のテスト結果をもらいに行き、雑貨屋に行き、岩盤浴でまったりしてきました。楽しかった。

病理は○もらえました。まぁ、過去3回の試験は×をくらったので追試は免れませんが。でもやったぜ♪♪


今年の夏休みやる事。
・見たいDVDをたっぷり見る。
・ハリーポッター最終巻を読んでみる。でも6巻の内容忘れた。
・楽器演奏技術を向上させる。特にマリンバは9月に演奏会やるみたいなので、何か曲にしなければ。
・ふらっとドライブに行きたい。
・で、おいしい物食べたい。
・たまには勉強もしてみる。
・夏休みのメインイベントの一つ、乗馬クラブでの研修(馬の世話)はなるべく無遅刻で。(朝6時半くらいに行かないといけない。)

さて、いくつクリアできるかな??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/703-8e1167ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>たまには勉強してみる
は無理だね(笑)
Posted by りよ at 2007.08.01 22:25 | 編集
うん、そう思う。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.08.02 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
