--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.02

暖かい湿った空気

そこにいるだけなのに汗かくってどういう事~?気持ち悪い。

なんていう日なのに、私の無理なお願いをきいて、パン焼いてくれたバイト先の奥様に感謝。おいしいんです。

お店で出してるサンドウィッチ用のパンなんですが、焼きたてのすっごいいい香りが…。これに負けて、思わずマスターに「下さい~」と頼んでしまいました。で、今日はこれをがば~っと手でちぎって食べました。今日の夕食。

かぼちゃスープはお気に入りです。パンはおいしいし、アイスコーヒーもあるし、スープもうまいだろう…なんて一口。

う…薄い…。野菜の味そのまんまだ。

よ~く思い返してみると、コンソメ入れるの忘れてた!せっかく冷たいスープだったのに、温めなおして味付けしたさ。この暑い中、あっついスープ食べたさ。


そうだ、今日コーヒー器具を揃え、アイスコーヒー淹れてみました。使い慣れないポットなのでまだ上手く淹れれないけど、楽しいです。紅茶も買ってこよう。


暑すぎるので自転車で出かけよう~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/704-47365d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冷たいスープすてき~(*^^)あ、温かくなっちゃったのか(笑)
暇だしあたしも久しぶりに料理しよぉ~
Posted by アンジー at 2007.08.03 09:11 | 編集
めっちゃ汗かきながら熱いの食べたよ…。
昨日のチーズケーキおいしかった!またよろしく。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.08.04 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
