--.--.--



2007.08.04

今日だけ休み

テストが終わってすぐの1日は勉強しないと変な感じだったけど、今は全くそんな事もなく。おとといはバイト、昨日もバイトで忙しかった。そして今日は、今月唯一の「何も予定のない日」でした。ひたすらダラダラし、お茶とコーヒーをガバガバ飲み、たまにピアノ弾きながらDVD鑑賞してました。
明日から牧場での馬の世話が始まります。バイトも変わらずあるので、結構大変そう…またバイト中に睡眠してしまうかも。(笑)明日朝起きれるか心配だな~。この3日、朝遅かったし…。
まぁ、せっかくの夏休みなんで夜しか時間ないけど遊びに行ったりはしたいので、夕食にでも誘って下さい。友達少ないんで…。

終わり。おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/705-58c36a89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日から馬の日々だね(^^)頑張れ~!!
私は夜バイトが入ってる日が多いけど、ご飯食べに行こ~(^0^)お肉とか(笑)
Posted by アンジー at 2007.08.06 22:16 | 編集
頑張ってるよ~!!でも結構大変。(^^;
お肉いいね~焼肉行こうぜっ♪♪
またうちのお店にも来てね。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.08.09 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
