--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.13

今年も行けない…

毎年、「来年こそは行こう!!」と心に決める勝毎花火大会。なのに、今はバイト先で寂しく音だけ聞いてます。一応窓とか周辺とかから見えるか確認したけど、やっぱり見えなかった。そしてお店にはお客さんはゼロ。こうしてブログかけちゃうほどやる事がない。あたしお店にいる意味ねぇ…。音だけ聞こえても、むなしさが増すだけだってば。

あーあ、来年こそは行こう…。浴衣着て行こう…。…って言うと行けなさそう。

花火終わった後にお客さんたくさん来る事を願って…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/707-2bb10ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしはTVでちょっと見たよ..バイト中にね。
ていうか花火終わった後にどんどんお客さんが来て、え~って感じ。あんなに来るとは・・。
今日から後半戦!でも昨日の夜から腰とか足が痛くなってきたよ(^^;)あちゃ~ぁ
さあ、がんばるぞ!!
Posted by アンジー at 2007.08.14 10:13 | 編集
なぬ~っうちは全然お客さん来なかったよ(:_;)まぁ、その分早く帰れてよかったけど。(笑)
お盆ももう終わりだね~大変だったしょお疲れ様☆☆
てゆーか今日も走れなかったね…。結局今月ゼロなんかなぁ…(笑)
Posted by まゆみ at 2007.08.16 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
