--.--.--



2007.08.23

今年の夏休みは帰省します。

お正月は帰りません。たぶん。また車雪かぶったらやだし、水抜きめんどいし。岐阜に帰るのは9月15日早朝、帯広に帰るのは26日になる予定。予定が合えば、みんな会いましょう。

今日、デジタルなポータブル音楽プレイヤーを買いました。昔からソニー党なので、ソニーのNW-E016を。しかし、時代の移り変わりは早いですな~。ちょっと前まではMDウォークマンが最先端だったのに。インストールする時も、なんやら意味のわからん言葉がたくさん出てきて、この年で時代についていけないオバチャン化してます。。今月中になんとか使いこなすぞっ。早速何か音楽入れてみよう。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/710-ff83a8ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊ぶ♪♪
まぁちゃんのために予定あけちゃいますよん★**
どこ行く??
Posted by 春姫 at 2007.08.24 21:10 | 編集
またコメント返事遅くなってゴメン…

岐阜案内して欲しいな~おいしいお店に連れてって~♪♪
部屋にも行ってみたいし!!
Posted by まゆみ at 2007.08.29 20:20 | 編集
岐阜案内した~い★
車ないから移動手段がバスに限られちゃうのがネックだなぁ・・・。。。
ご飯のおいしいお店は車で行く範囲が多いからなぁ 汗
金華山とか行く??笑

関谷先生にも会いに行きたいし、ナガシマも行きたいし、まっさんのおうちも見てみたいし★★
まぁちゃん、何しよっか?どこいこっか?

Posted by あつこ at 2007.08.31 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
