--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.29

あと1日!

牧場での研修も、ついに明後日が最後。ちなみに明日は牧場お休み。はじめの1週間は慣れなくてちょっとしんどくて、「31日までかぁ…」と萎えてたけど、もう牧場に行くのが普通の生活に組み込まれてしまったので、いい感じにこなせるようになりました。ちなみに今日の仕事は、放牧、馬房の掃除×5、水、掃き掃除、放牧地のボロ取り、夕方の餌、掃き掃除。放牧地のボロ取り、2時間くらい頑張ったけど、半分も取れなかった…。できれば最後に残したくない。。

嬉しいのが、野菜もらえる事。(笑)近所の農家さん達からトマトやささげ、とうきびとかの差し入れがあるので私もちょっとおすそわけしてもらいました。特にトマトはめっちゃ大好きなのでありがたいです。。

研修は明後日31日で終わりだけど、1、2日は牧場スタッフがみんな出張なので、バイトで牧場作業する事になってます。特に2日は仕事をほとんど全部任されるので、ちょっとドキドキ。。まぁ、まとめと思って頑張ります。


デジタルプレイヤーに続き、デジカメも買いました。LUMIXのDMC-FX100.しあさって、牧場作業が終わった後にフラフラドライブして、使い方を把握しようと計画中。昨日の皆既月食を撮ってみたけど、失敗しました。(笑)

今日はそろそろヤバくなってきた部屋を掃除するはずだったけど、やらなさそうだ。明日の朝でいいや。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/711-ebe45594
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
達成おめでとう♪♪
さっすがまぁちゃん!!!
皆の予想を裏切る形でやりきっちゃったね 笑
ご褒美はフランス料理だったっけ?
ご賞味あれ♪


Posted by あつこ at 2007.08.31 19:47 | 編集
予想を裏切るって…あっちん、あたしの事過小評価してないかい?(笑)
フレンチなフルコースはおいしかったデス♪
Posted by まゆみ at 2007.09.04 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
