--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.07

そういえば1ヵ月後。。

また来ました秋の競技会。思えば私の競技会デビューは去年の秋でしたな。早いな~時の流れって…。てゆーかあんまり成長できてない気がするのはあたしだけやろか…。


今日は馬に乗るはずだったのに、台風に刺激された秋雨前線のせいで雨降りっぱなしなので乗れず…。とりあえず今月の会費払いに、それとこの前のバイト料をいただきに牧場へ。ここ数日ダラダラしっぱなしだったせいか、研修してたのが遠い昔みたいな感じ。

来週から帯広にいないので、なかなか(てゆーか全く)馬に時間取れない。なので競技会に出るかは未定。けど、今日Lさんに6日夜のパーティーの時にカドリールやらないかと誘われ、これは頑張ってみようかと思ってます。まぁ、これ頑張るなら競技会出ろよ、って感じだけど…というかたぶん出るだろうけど…。カドリールは、シンクロの馬バージョンのようなもの。あたし出来るんかい、と心配になるけど、こっち帰ってきたらマッハで練習します。。。どーせ地元帰ってもぼーっとしてるだけだし、早めに帰って来ようかなー。

あさっては釧路に行ってきます。台風早く去ってくれ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/713-b20edae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
