--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.19

1週間前は東京にいたなぁ…

今は実家でまったり。暑いんで早く帰りたい。けど実家も捨てたもんじゃないかなーご飯勝手に出てくるし。(笑)

では東京の話をば。
11日の朝に東京に向けて出発。秋葉原で雨に降られ、新丸ビルでちょっと豪華なランチ、月島でもんじゃ、お台場で温泉。
12日は上野の国立科学博物館でインカ、マヤ、アステカの展示とか恐竜の骨とか見て、宇宙食のお餅食べた。新宿のデパートでセレブなお店を見学、遅めのランチ。渋谷ではハチ公とモアイを見て、スクランブル交差点を歩き、スタバでひたすら人間観察。リッチで和風な夕食をがっつり。
13日は多摩動物公園をひたすら歩き、ユキヒョウ見てきました。新宿駅前の喫茶店で、何の変哲もないココア1杯が700円もして東京の恐ろしさを知った。夜は六本木ヒルズで夜景見てスムージー飲んで、お寿司食べました。プチセレブな気分だったけどめっちゃ寒かった。冷房効き過ぎ。
14日は横浜でランドマークタワーにのぼり、シーバスに乗って中華街でおいしい広東料理。赤レンガ倉庫にも行ったよ。
東京に帰ってきたところで友人と別れ、私は高校の友人と会ってたんだけど、帰帯するはずの友人がトラブってしまい、めっちゃ焦ったよ。。
高校の悪友とはJPCに行ってマリンバの楽譜を買い、浅草見物して新宿で夕食。忙しい中付き合ってくれてありがとう。で、新宿発の夜行バスに乗って15日早朝に実家に帰ってきたのでした。帰ってお風呂入って、夕方まで爆睡。濃い4日間でした。

で、おとといは予備校の友人と遊んで、昨日は高校の友人と高校の恩師に会ってきました。先生、30分くらいしか時間がなかったはずなのに2時間も喫茶店で話しちゃいました。長々とありがとうございました~。

そして今日。これからうちのわんこの散歩に行って、シャンプーします。夜はうどん食べに連れてってくれるかなぁ…??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/715-663111ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
