--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.20

7年経ってやっと変わりました。

昨日ケータイ変えました。しかもMNPで、vodafone(古?)からauに。さらにケータイ持ってから7年間、ずっとSHARP製の機種を使ってたけど、今回のは三洋。ボタンの位置とか、慣れないんですっごい使いづらい。
でもやっとケータイでブログ書けるようになりました。早いとこ使いこなせるようになんないと。

そいえば、実家で使ってた24年前の最新型電子レンジがついにお亡くなりになり世代交代。やたらハイテクなのになってました。でも20年前の軽トラックはまだ現役らしい。家のまわりの景色も変わらなくて、ちょっと安心。改めて見直してみると、結構いいところかも。
なんかまったりしちゃってるけど、いつ帰ろうかなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/716-46713f31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
