--.--.--



2007.09.26

9月は早かった…

おはようございます。今名古屋空港に来ております。1週間とちょっと実家でだらだらしてて、これから北海道に帰ります。しかーし、渋滞予防で早く家出たら早く着きすぎてヒマ。送ってくれた父さんも薄情にも帰ってしまい、する事ないので日記でも書くか~って状況です。


実家に帰って何か建設的な事、例えば父さんのバイクに乗るとか生ピアノで練習するとか少しくらいは勉強するとかしたかったんだけど、結局は友人と会う他はひたすらダラダラして家にある本(マンガ)を読み、おいしいもの食べに連れて行ってもらって名古屋に買い物しに行きまくっただけだった。まぁ帰省ってそんなもんだよな~。で、ダラダラしてると時間経つのは早く、もう帰らなきゃいけない…皿洗い自分でしなきゃいけない…。
地元は暑かったけど、思った程じゃなくてよかった。すごい灼熱地獄みたいなのを想像してたんで。前も書いたけど、改めてみると結構いいところかも…と思ってたら、虫がひどくて最悪だった。蚊とか白い変な虫とか果てはムカデにまで刺され、もう夏には帰らないと決意。なので次帰るのは再来年の春休みになる予定。


さて、そろそろ行動開始しないと。家帰ったらまた書く。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/717-cf5733b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
