--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.01

えっ…

今日から始まりました。後期の授業。病理各論は休講だったものの、生化学実習では初っ端からI先生の熱い授業でげんなり。まだ休み気分で、頭がついていかなかった。早く終わってよかった。

前期の成績をまだ見てなかったので、見てみる。そしたら病理総論、なぜか通ってた。あの~、総論Ⅱはいいとしても、総論Ⅰはあたしテスト2回とも×だったんですけどぉ~???M先生…ついに追試もめんどうになったんだな。ま、いいや。これで心置きなく勉強を放棄できる。(?)

学期最初の恐怖は教科書購入。調べたところによると、3冊は買わなきゃいけなくて、しめて4万ちょっとかかるらしい。なぜ…なぜそんなに高い…。(それは需要がないから。)ちなみに最高にヤバいのが4年の前期で、7万くらいかかるらしい。
それでもって、病理の実習ではまたスケッチブックを用意しないといけないみたい。顕微鏡とスケッチとの格闘再びか…。しかも色鉛筆も用意しなきゃいけないってことは、カラーかよ。…やだ…。



まぁ、今日は久しぶりに友人達にも会って、学校だな…って感じだった。笑
さて、アイスコーヒーとお菓子でまったりして、今日もバイト頑張るぞーっ。



それにしても最近、授業に対するやる気が全く感じられない文面ですな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/719-832ae089
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
