--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.01

すばらしい事です。

毎日更新してるよ。めったにないことだ。

今日は朝早起き(それでも8時50分)して、乗馬に行ってきました。
昨日は上手くコントロールできなくて、馬にナメられて散々な状態だったけど、今日はまだマシだったかな。まだ腕に力が入っちゃうけど。
てゆーか、あたしはもう、馬に上手く自分の指示を伝えることが出来るようになった、と思ってたけど、とんでもない勘違いでしたね。まだまだまだまだやらなければいけないことがたくさんありました。乗馬って、奥が深いんですよ。
ようやく馬装を覚えることができました。なかなかハミ噛んでくれないけど。サドルを馬の背中のどのへんにおけばいいのか迷うけど。でも、馬装楽しいです。

明日は朝9時に行きます。やべぇ、7時半に起きないと…。牧場までジミー(車)で40分(法定速度で走行した場合)かかるので。

今日は帰ってからなぜか1812(チャイコフスキー)を聴いてました~。本物の大砲の音がすごい。そして、なぜかバックドラフトのサントラに合わせてスネアのリズムを適当に叩いてました。そしてなぜか、カバサが欲しい(笑)


てゆーか、あさってから授業始まっちゃうよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/72-4198032f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。