--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.03

実は渋いものが好き。

ケータイかえたので、着うたのダウンロード。もちろん自分の一番好きな曲を検索するわけですが、その曲がナイ。しょっく。
そんなマイナーな、私の一番好きな曲。それはThe 59th Street Bridge Songです。ちなみに歌ってる人はSimon & Garfunkel.うちの両親が青春時代に聴いてたくらいな懐かしソング。S&Gについてはこのブログにも度々登場してるので特に語りませんが、The 59th Street Bridge Song(日本語にすると59番街橋の歌)はとにかくいい歌です。歌詞は、「ゆっくりいこうぜ」って感じです。笑
で、このいい歌のThe 59th Street Bridge Song、CLINIQUEのCMに使われてた。オリジナルじゃなくてカバーだったけど、こっちも結構好き。
どーでもいいけど、The Sounds of Silenceはギターのみバージョンの方が好き。初めて聴いたのがこっちだったし。

何が言いたいかよくわかんなくなっちゃったけど、言いたいことはタイトルで語ったので。そういうことです。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/721-06917ac4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はSIMON&GARFUNKELでは「愛しのセシリア」が好きだな~。他のに比べて明るくて好き☆MD持ってるけど最近聴いてないなぁ。
うちも親が聴いてたんだよね(^^)車でよくかかってた~。あとTHE BEE GEESもかかってたなぁ♪懐かしい
Posted by アンジー at 2007.10.05 09:20 | 編集
あたしの好きな曲も明るいよ~^^聴いてみて♪♪
うちの親は神田川とか聴いてた。(笑)あとテレサテンとか…。覚えちゃってたよ。。
Posted by まゆみ at 2007.10.08 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
