--.--.--



2007.10.05

やばい、マンガ中毒だ。。

なんだか急にデスノートを読んでみたくなり、TSUTAYAで全巻一気借りして読みました。昨日の夜10時くらいから読み始め、寝たのは朝5時。それから3時間くらい寝て、お昼に全巻読み終わりました。。。(何やっとんじゃ。)
読み出したら止まらなかった=おもしろかった。自分までクレバーになったような気がしてきた。(笑)
おかげで今日の病理実習は、起きてた(いや、たまに寝てた)けど意識がなかった。授業で休息を図っていたよ。(笑)けど、最後の先生によるスケッチ確認は一瞬でパスできてよかった。もっと突っ込まれるかと思ったけど。


さーて明日はカドリール本番だ。さっき練習してきたらハットやばかったので、ハット飛ばないように何か考えなければ。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/722-57338b1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もそういうのよくやっちゃう(笑)友達から一気に借りて、一気に読んじゃうとか・・・。とまんないよね~。
デスノートもすごくおもしろいよね♪
Posted by りよ at 2007.10.05 21:40 | 編集
ね~止まんないね。てゆーか、ツタヤにコミックレンタルが存在するのが許せん…。助長してんじゃねーよっお金使わせんじゃねーよっ…
Posted by まゆみ at 2007.10.08 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
