--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.08

本当は昨日書こうと思ってた競技会話

昨日の帰宅時間はそんなに遅くなかったくせに、まだデスノート読み返してて書けませんでした。なんかこのマンガ、細かい所に遊び心があって、なかなか飽きないんですけど。。Lが死ぬシーンは何回見てもショックだし。

土日で開催された年2回の競技会、前から書いてた通り競技会へのエントリーはしてなかったので、ものすごい気持ちがラクでした。朝8時のライダーズミーティングにも出席しなくていいから、時間に余裕があったし。
そんなわけで、ずっと知り合いの応援したり上級者のを見学したりお店で買い物したり…。
でも1つだけ出番があって、6日夜のカドリール(もどき?)。不安はD君の状態とハットがゆるい事だけ。ですが、ハットはNさんに直してもらって(プチプチを内側に入れてもらった。ありがとうございました~☆)D君はやたら落ち着いてて逆に気味悪かった。(笑)

ちなみに衣装は、白いシャツの胸にコサージュ(百均だけど…)、ジーンズの上にチャップス。このチャップス、実は一回着てみたかったんですよね。いつか自分のが欲しいな~。冬着たら暖かそうだし。で、白いストローハット、首と手首に蛍光のあれ(お祭とかでよく見るやつ。これも百均。)夜だったので、少しでも目立つように白多用。

演技の方は、なんか練習よりも上手く出来てたらしく、大成功でした。乗ってる方としてもあんまり緊張しなかったし、すごい楽しかった。競技会出るより楽しい。(そりゃそうかも。)
こんな感じで、楽しかったです。また次回も出来たらいいなぁ。次回の競技会はまだ出るかわかんないけど、もし上手くなってたら考えます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/723-022b7b5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
