--.--.--



2007.10.16

おひさしぶり。

なんかブログ書くの久しぶりだ~。特に何も書くことがなかったので…。


やっと学校にも慣れてきて、何曜日に何の授業があるか覚えました。(アホ?)ちなみに毎日遅刻してます。ワザとじゃないです。ホントに。
毎日実習があるのでバイトとかの予定立てづらいけど、なんとかやってます。その実習のレポートはまだ何も手つけてないです。今日生理学でラットの腸の実験が終わった(不可解な結果だったけど)ので、そろそろ書いた方が後々ラクなんだけど…今日はいいや。明日でいいや。(典型的なダメパターンですな。)


勉強しないで何やってたのかというと、音楽鑑賞(with ストロベリーキャラメルティー&バニラアイス。)ギターがギャンギャン鳴るロックとか、ジャズとか、ピアノ曲とか、たまにはオーケストラとか、ミュージカルとか。たまに真似してピアノ弾いてみたり。隣の部屋の人、うるさくしてゴメンナサイ。今月のTSUTAYA代、バカにならん。。CD-R代も…。。


明日は寄生虫の講義だ。気持ち悪い寄生虫。この授業の後は、普段の食事に不安を感じるよ…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/724-9471bf8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
