--.--.--



2007.10.23

まね~…

いろいろ欲しいものがあるのでバイト頑張らないと。

欲しいものその一。
トイレカバーセット。なんと、さっき楽天市場で購入。ポイントめっちゃ利用して安く買った。

欲しいものその二。
CD収納用棚。デジタルピアノの足のところに収納してるんだけど、ついにスペースがなくなった。仕方ないので上に積んでいきたい。そのために棚が欲しい。

欲しいものその三。
掃除機。今使ってる掃除機、吸わなさすぎてムカつくのでもっと強いのが欲しい。一人暮らしの身には贅沢だと思うけど、今はダイソン検討中。しかし高い。高すぎる。今ね~、ただでさえ掃除嫌いなのに、カーペットのホコリ全然取れないなんて、そりゃあ余計やらなくなるよ。ただしダイソン買ったからと言って掃除の頻度が上がるという保障はない。

欲しいものその四。
服。そろそろ気温も一桁になってきたし、コートかジャケット欲しい。あんまり汚れを気にせず、気軽に着れるのが欲しい。

欲しいものその五。
おいしいもの。つまりは、周期的にやってくる肉食いたい周期に対応できるだけの財力が欲しい。



などなど。給料上がらないかな~…。

欲しいものその二の棚、サイズに合うのがさっぱりない。一応コレ!!ってのはあったんだけど、やたら高い。万単位になってしまう。。。そんな金ねぇ。。なので、自分で作ってしまおうかと考え中。そう、トンテンカンテン。幸い工作は得意だし…もしいい材料が見つかったら作ります。見つからなかったら仕方ないから買います。妥協はしないぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/726-428de72c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
