--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.25

お肉食べました。

授業の空きコマを利用して、ジンギスカン食べに行きました。清川にある、白樺です。来るのは2回目だったんだけど、やっぱりおいしかった~。前よりおいしかったような。。(?)すごい柔らかかったし。至福のひとときでした。また行きたい。しかし4講目は焼肉のニオイ漂わせてかなり迷惑でした。まわりのひとすみません。。

前回の日記で、ダイソン買うぞっ!!と意気込んでましたが…昨日うちの掃除機使って(久しぶりに)掃除してみました。しかも、掃除機の掃除を完璧にした状態で。そしたら、ゴミ吸いました。吸わないのは、掃除機のせいじゃなくて私のせいだったらしい。。すまん掃除機。。。
これで欲しいものリストからダイソンは外れました。でも、コートハンガーをリストに追加。む~でもこれも高いなぁ…。ガソリンも高くなっちゃたし、これから暖房つけないと死ぬし、支出多いですな…。

コートハンガー探してネット徘徊してるうちにこんな時間にっ。腹減ったっご飯だっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/727-9ce63f30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
