--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.30

不思議なもので

昨日音楽のこと書いたせいで、すっごいパーカッションやりたくなってきたぞ。
思えば2年もやってないんだもんな……。しかも昨日TSUTAYAに行って、シエナのCD(ブラスの祭典)やビッグバンドのCDを発見して借りてきたので、余計やりたくなった!(アホ) シエナ、朝鮮民謡が入ってて懐かしかったなぁ…。中学生の時、他の学校がやってるのを見て、あのテンプルブロックのフレーズをみんなで真似したものです。
それに、高校の時のパーカッション仲間が、ブログに楽しそうに吹奏楽日記を書いてるのを見ると、さらにムカつく!(笑)
まぁ、一応大学にもあるんだけどね、吹奏楽。パートのみんなは、いい人そうだったけどね。でも、見に行った日にミーティングで一人辞めたからなぁ。
そこで社会人楽団を検索してみたら、結構あることがわかりました。でも、乗馬もやって、バイトもやり(そのつもり)、後期は勉強すると心に決めたし、さらにもう一つ、なんて時間的に無理。なような気がする。

やっぱりカバサを買って、家で一人寂しくザーッと回してるしかないのでしょうか。

来週、社会人吹奏楽団の定期演奏会があるみたいなので、見に行こうかなぁ。でも見に行ったら余計やりたくなるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/73-8e60917f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。