--.--.--



2007.11.02

今日の実習は

寝坊して遅刻して最悪だった。


本当は明日から始まる大学祭のため学校は休み。だけど、班割りの関係で今日ウサギの採血と免疫。
しかーし、10時からの予定で起きたの11時。ひょえぇ~~と飛び起きてマッハで準備して向かったけど、集合場所には誰もいなかった。。ならばっっとウサギ舎に行ったら、みんなマスクとぼうし、術衣と本格的な格好してたのでびっくり。超迷惑かけてスミマセン。。
結局私だけ採血できず…。皮下注しかできなくて残念。遅刻した自分が悪いので何も言えねぇぜ。説明マトモに聞けなかったので、ウサギの世話当番が無事にこなせるか心配なのでした。。



そんな寝すぎの原因になったのかわからんけど、昨日は11時にバイト終わった(お客さん遅くまでいたのでちょっと残業。。)あと、飲み会に途中参加。みんなに追いつこうと早めのピッチで楽しく飲んで、家に帰ったら大変気持ちよく就寝できました。夢見なかった。



よーし、この後味の悪さを払拭するためにも、買い物しに行こう。バイト入るかもしんなかったけどなくなったし。お金ないからガマン大会になるかもしれないが…。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/730-e3c3c477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
