--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.04

昨日のD君は

なんか久しぶりになってしまったけど、馬に乗りに行きました。
ガソリン高いから、遠いのがツラい。。

最近のD君は、馬場の森側を怖がるようになってしまいました。急に何かに驚いて横っ跳ねしたり、ずっと森の方見てたり。たまにこうなるんだけど、昨日は特にひどかった。前はこんな事なかったのにな~と聞いてみたら、前にキツネが急に出てきてびっくりした事があったらしい。だからですかね。遠くで工事やってるからかな。青いビニールシートのせいかな。

それが、その日克服してOKになっても、次の日またダメだったりして…。今日できたからもう大丈夫、ってわけじゃないんですよね。
それで昨日も、とりあえずそこを克服しようとやってみたんだけど、なかなか上手くいかないし、ずっとそればっかやってても仕方ないのでアップの続き。そしたら社長が、先にやった方がいいよ、と仰るので手伝ってもらってトレーニング。グラウンドワーク活用したりして、とっても勉強になりました。結果、まだビクビク感は残るもののちゃんと走ってくれて、よかったよかった。トレーニングって素晴らしい。。また次回もこうなる可能性大だけど、また色々トライしてみます。


++


S&Gが好きって前書きましたね。それで、昨日はS&Gが解散した後の二人のソロを聴いてみようと思ってTSUTAYAとか行ってみたんですが…どこにもなかった。。アートのがないのはまだ(?)わかるけど、ポール・サイモンがないのは何故??グラミー賞とってるレコードがないなんてさぁ…。邦盤もちゃんと出てるんだから。。他にも、聴きたいのにレンタルショップにないCDたくさんある。。(だけど買うのはもったいない。)全てを揃えろとは言わないけど、重要ポイントはおさえておいて欲しいな~。なんて。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/731-8f7c3871
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
