--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.16

ばん馬の直検

来月に研究室所属の説明会があります。けど、みんな早くも研究室見に行ったりしてるらしい。。私、まだ何も行動起こしてないので焦ってます。


というわけで、今日は友人について行って、巡回の人達と馬の妊娠検査へ。見てるだけかと思ったら、直腸検査やらせてくれました。初めて手入れました。何が何だかわかんなかったけど、中は暖かかったです。今日は外がめっちゃ寒かったので、手抜きたくないくらいでした。笑
つか、ばん馬めっちゃ大きい!!間近で見たのは初めてだったけど、冗談抜きで、いつも乗ってる馬の2倍ありました。ばん馬見慣れると、普通の馬が小さく見える…。


楽しかったし、人もいい人だったし、好印象。ぶっちゃけ、あと3年間楽しく過ごせればどこでもいいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/735-f1433218
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
