--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.18

雪だっ!!

今日のバイトは8時間労働。いや、無償労働の開店準備を合わせたら8時間半労働。11時に開店間に合わせるためには10時に家出ないといけないのに、目が覚めたのは10時3分でした。昨日深夜にレポート書いてたので…^^;掃除してる時にお客さん入ってきて、焦りました。
冬は、水道凍結防止の水抜きとかの仕事が増えて、大変です。まぁ水抜きはもうちょっと先で、今は薪ストーブ。ちょくちょく見ないと、知らないうちに火がしゅん…となってる。それでもって、また火を起こすのがめんどい。でもお客さんが多いとなかなか見る暇がなかったり。。めんどいけど暖かい薪ストーブ。

久しぶりの昼バイトで、忙しくて大変でした。満席だったし。でも忙しい方が楽しい。

3時頃、マスターが雪降ってるのを発見。えぇっ雪!!?なんて、ひとりではしゃいでました。喜んでいられるのも今のうちさ。。


さて、今日も頑張ってレポートやろう。生理学めんどいけど、いつかはやらなきゃいけないんだもんね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/736-c548430c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
