--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.25

えっ…

お昼テレビ見てたら、うちの大学の教授が交通事故で亡くなったとのニュースが。柏木何とかという名前だったので、てっきり馬術部の某先生かと思ってたら…

今さっき、友人からのメールで、柏木は間違いで(旧姓??)正しくは小俣吉孝教授だということが判明。(だいたい馬術部の先生は柏村でした…。)小俣先生!!!?ええっ!?生理学の!?…ショックで呆然。。これ書いてる今も、手が震えて涙が…。

先生があの研究室にいないの想像すると、ホントに…寂しいんですけど…。生理学実習もまだ途中なのに…3月までお世話になりたかった。


先生、授業寝てばかりで本当に本当に申し訳ございませんでした。先生の授業プリント活用して、しっかり勉強します。実習の時の先生の楽しそうな顔、忘れません…。ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/739-0fbf1d31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ショックですね 小俣先生大好きでした。優しくて面白くて純粋で・・・涙が出ます。
Posted by at 2007.11.26 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。