--.--.--



2007.11.27

お別れ会

小俣先生の突然の訃報。。ショックすぎて、ここ3日間涙が零れない日はありませんでした…。そして今日はお別れ会。最後のお別れの言葉を伝えてきました。

ラグビーやってたとか、イルカクジラに興味があったとか、講義受けてるだけでは知らなかった事、今更知りましたよ。
率直に言って、講義が上手いってわけではなかったけど、優しくてユーモアあって質問しに行っても丁寧に教えてくれて、本当にいい人、先生でした。改めて…1年と2月、本当にお世話になりました。これからも暖かく見守っていて下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/740-bddac6a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
