--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.02

久しぶりに上手くいった。。

最近なかなか予定が空かなかったり馬場がしばれてたりで、あまり馬に乗ってなかったんだけど、今日やっと行けました。今日の馬場は所々水溜りが凍ってる他は問題ナシ。

今日のD君は、ウォーミングアップの段階では良かった。(と思う。)けど、いざ騎乗となると…前にもやられた、馬場の東側の柵。かなり強く反抗されたので、とりあえず下りてグラウンドワーク。でもなかなか上手くいかなかった。。悪戦苦闘してたら、社長がヘルプして修正してくれました。難しいのな…。その後は、駆足発進の時に上手く方向をコントロール出来なかったり、正しい手前が出なかったりしたんだけど、なんとか修正できた。で、例の柵の前(D君の苦手ポイント)で駆足発進→ストップ→ロールバックの繰り返しがスムーズに出来たところで終了。このまとめが、ここ最近で一番いい感じだったので満足。てゆーか、バイトの時間が迫ってたので、ここで終われて良かった。もし出来なかったら、また終わりの見えない迷路にはまるんで…。きっと、上手くいったのは自分がD君を動かすんだっ…という強い気持ちでぶつかっていったからだと思う。社長にも言われたし。



なんか、今日上手くいったのが本当に嬉しくて。たぶん先週のショッキングな出来事をまだ引きずってて、常に気持ちが落ち込んでる状態でした。それが、今日の普段と変わらない牧場の人達とか、久しぶりに上手くいった事でちょっと上昇出来たというか。…上手くいった事がめっちゃ嬉しいのか、他に大していい事がなかったのか…自分でもわかんないけど。笑


さて、もう12月。テスト頑張るぞー。あ、ちなみに冬休みは帰省しません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/741-25bf7878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
