--.--.--



2007.12.06

立食パーティー??

昨日は授業終わった後に、研究室所属の説明会。ただ先生が喋るだけかと思ってたら…
なんか飲み物とかオードブルとか用意されてて、懇親会も兼ねてたらしい。毎年こうなんだって。知らなかった。

研究室どこにするかは…まだあんまり決めてない。一応病理にピンさしてるんだけど、病院か内科か薬理か…迷ってマス。。外科は行かない。と思う。だって馬職業にする気ないし。(馬ばかりやってるわけじゃないけど。)
あ、うちの大学じゃない人は「ピンさす」って何のことかわかんないと思うので、今度写真つきで説明しようかな??別にどうでもいいか。。笑



今日と明日は卒論の発表会。今日見に行ったんだけど、3年後はあそこにいるんだと思うと、変な感じ。明日も行きます。興味ある事見つけられるといいんだけど。…とか言って、今朝一番の内科、起きられなくて行けなかった。。自己嫌悪。



さっき、出来ないと思う事でも、やる気になれば出来るんだ!!と認識。いや、ホントに。出来るもんですね。気分いい。

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/743-3bb8b5b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
