--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.12

あっつい

夕方家に帰ってきてから暖房つけっぱなし。結果、室温30℃…Tシャツで過ごしてます。原油高なのになんて贅沢な…。かといって消すとすぐ寒くなるし。。

…消す。


消した。


病理各論の勉強は、全くはかどってません。むしろ、勉強が進めば進む程絶望感が。こんなの覚えられないよ。過去問は「広く深く」出してきてるし。何より、総論の知識がイマイチ身についてないので、病理用語に対するイメージがわかない。かといって総論やってる余裕ないし。それにそれに、こんな時に限ってバイト忙しいんですよねー。テスト前日も半日バイト。落ちろと言ってるようなものです。まぁ、落ちても追試は本試と同じ問題らしいんで…変なところで余裕が。

…余裕とか言ってる場合じゃねーよ。むしろこんなの書いてる場合じゃねーよ。テスト前になるといつもこのセリフ書いてる…変な私。



話変わりますが、うちのクラスの人でも、このアホブログ読んでる人がそこそこいるらしい。定期的にチェックしてくれてるのかは知らないけど。なんか、特に勉強の事は書いてないし、趣味について延々と語ってるようなものなので…ちょっと恥ずかしいんですが。まぁ、マジメに趣味してるのが救い(?)だけど。

前の記事でも少年のように(?)夢語ってしまいましたねぇ。。こんなんにコメントくれたうちのクラスの人、ありがとう。今レスしようと思ったら削除されててしょっく。(笑)
ちなみに、船にも乗りたいです。鯛釣りたいです。魚釣ったことないけど。
サーフィンやってみたいです。
ダイビングしたい。
てゆーか、海行きたい。いつか船舶免許取るぞ!その前に大型二輪取るぞ!

それよりテスト早く終わって欲しい。(現実的)


…今日はもういいや。明日早いからもう寝る。おやすみなさい。


あ、まだ暖かい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/746-c4a33541
この記事へのトラックバック
旅行会社で添乗員をしています。国内旅行業務取扱管理者の資格を取得する為に書店で、この本を買いました。仕事柄、勉強に時間をかけることができないので苦労していたのですが新星出版のテキストはタイトルどおりのポイントレッスン形式、つまり重要部分は既にまとめられ...
国内旅行業務取扱管理者ポイントレッスン ( | 船舶の極意 at 2007.12.29 11:27
この記事へのコメント
じゃまだったかなーと思って、消しちゃいました。
ごめんなさい。
ときどき読ませてもらっています。
乗馬とか音楽とかの話がすきです。
Posted by おか at 2007.12.15 14:05 | 編集
どーも^^;いきなりネタにしちゃってすみません。。

じゃあ頑張って趣味にまい進します。

飛行機、酔わないってことで希望がわいてきました。(笑)
Posted by まゆみ at 2007.12.17 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
