--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.20

獣医やめようかな…

とまで思うくらいに辛かった病理のテストが、やっと終わりました。勉強してて、自分研究室病理にしようかと思ってたけど、向いてないらしい…という事に気付いた。勉強が苦痛だとしか感じられなかったので…。まぁ、病理大事だし、将来役にたつだろうな、とは思うんだけどね~。楽しくないならダメかな。。

ちなみにテストは、循環器と血液は受かった。わかんなくて適当に選択した問題が、奇跡のマルだった。唯一記述の僧帽弁閉鎖不全、ここだけは死守しようと頑張って書きました。
今日の消化器…微妙だけど、やるだけはやった。最後の腸気泡症、直感では豚だと思ったのに、自分を信じずに牛って書いてしまった…。答えは豚。しょっく。

あとは明日提出のELISAのレポート書けば、無事冬休みを迎えられそうです。冬休みは…まずレポート。今年の分は今年のうちに処理したい。


とりあえず、バイトの時間なので行ってきます。
あ、獣医はやめませんよ。笑 3年生でこんなに苦しんでるのに、来年外科とか内科とか薬理とかどうしようかと思うんだけどね。あー、2年生はラクだったなぁ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://vethbp.blog35.fc2.com/tb.php/747-27dc0e21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
びっくりしたじゃん!!!!
もう!!何事かと想っちゃったじゃん!!!!
Posted by あつこ at 2007.12.20 22:29 | 編集
狙い通りの反応ありがとう。笑
Posted by まゆみ at 2007.12.21 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
